ウィスキーの値段 | タリスカー

スモーキーさが余韻まで持続するのと!甘くないので飲み飽きないです。アイラモルトを飲み慣れていると、さほど強烈でもないと感じます。ロッキンググラスは手に馴染み易い大きさです。

いまオススメの商品!

2017年01月09日 ランキング上位商品↑

タリスカー ウィスキータリスカー 10年 700ml 45度 正規 (Tarisker 10y) ウィスキー kawahc

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

まだ飲んでいませんが、ウィスキー好きの親父と一緒に飲むのが楽しみです。アイルオブスカイがなかなか手に入らないので!頑張ってタリスカーに手を伸ばしてみました。タリスカーストームと飲み比べるため購入しました。ボウモアほど甘くはなく、スパイシーさと甘さのバランスが絶妙で、ハイボールにするととても美味しいです。またリピートしたい一品でした。。パンチのある余韻が長く楽しめる、私の普段飲みTOP1です。美味しいですね。オマケのグラスも特に目当てではなかったのでラッキーです。響や白州のようなまろやかな味わいではなく!荒々しい少しトゲのあるタリスカー。買って良かったです。ハイボールで頂いておりますが!癖になる味です。癖があるけど。ピーティーなモルトが好きです。アルコールも少し高めですが!ライロイグ好きならきっとハマりますよ。今後も、ストーム同様愛飲していきたいと思います。。気に入ったら、在庫のあるうちにまた購入します!ラウロイグやカリラと比べて、ピート香は少し低めで、スモーキーさはやさしい感じです。とは言え!物足りないなどと言うことは全く無くて!とても素晴らしいモルトです。色々調べて買ってみました。タリスカー10年を頻繁に飲むため!予備用に購入しておきました。飲みなれるとおいしいです。プレゼント用に2度目の購入です。グラスも外箱も素敵です。しかもロッキンググラス付き。これが2,750円なのですから!オリジナルロッキンググラスでタリスカーを飲んでいたところ、妻がグラスもタリスカーも気に入ってしまい、妻の分を購入することにしました。Wikipediaに書かれた特徴は「舌の上で爆発するような」、「強い胡椒風味」とありますが、ストレートで飲むと、確かに凄い刺激。また!パッケージの一部(TALISKERのところ)は!布製となっています。ほどよいスモーキーフレーバァに品のよいピート香。グラスも個性的で良いです。グラスにウイスキーを注ぎ!揺れる光景を眺めながら飲むのも良いですね。。大好きなタリスカーがグラス付きでこのお値段で購入できて大満足です。ロッキンググラスを動画撮影しましたので、参考にしてください。ロッキンググラスなので!倒しても起き上がります。パッケージに使われている写真は2008年に撮影された物で、日付から時分秒までの撮影時刻が記載されてます。ハイボールにするなら!強炭酸に黒胡椒をかけてさらに荒々しくしてしまうのがツウな飲み方だと思います。グラスに入った琥珀色の液体の揺れる姿が、少し幻想的で気に入ってしまったそうです。喜んで貰いました。通常パッケージより少し高くなりますが、内容が良かったです。アイラほどの癖は無いので、家族にも好評でした。残念ながら辛い酒を好まない私には合わないかなーと思いましたが!水割りにすると驚くほどマイルドで風味豊かな味わいに変化。